ゴールデンリトリバーマロン 13歳 いつまでもdance!!

ゴールデンリトリバーマロン、膝蓋骨脱臼乗り越え、手術前にやっていたドックダンス、ミュージカルフリースタイルに再度チャレンジ。老いを感じつつ、一生懸命ダンスしていく姿を綴る

来週の検査まで、少しだけダンス!!

来週の検査までステロイド、胃薬いただいているので、朝、元気なようなので、少しだけ、ダンス、ボールしちゃっています。なるべく疲れないように、本当に少しだけ。


11月のファンマッチには出れるとしても、午前中だけで帰るようにして、マロンに負担かけずに、踊れたらって思います。


まだどうなるかわかりませんが、少しでも血小板があがれば、きをつけて暮らして、楽しく過ごしたいです。


今日は、涼しかったし、お休みで自宅にいれたので、マロンも安心したように寝ています。
トイレの回数がすごいので、ちょくちょく外へだします。食欲も副作用で旺盛なので、ダンスやります!!!オーラがでていて、レバーなど煮ておいて、あげています。



これこそ、空元気ですね。


今日1日ゲンキに過ごしてくれてありがとうね。マロン。