ゴールデンリトリバーマロン 13歳 いつまでもdance!!

ゴールデンリトリバーマロン、膝蓋骨脱臼乗り越え、手術前にやっていたドックダンス、ミュージカルフリースタイルに再度チャレンジ。老いを感じつつ、一生懸命ダンスしていく姿を綴る

マロン、血液検査、数値かなり安定!!

10月10日の血液検査では、かなり安定してきたので、ステロイド5mgを毎日になりましたが、
もう一つの病院、プレマクリニックでは、ホメオパシーとさぷれっとぷろを処方され、早めに病院に行き、ステロイドを減らしてもらった方がいいと指摘された。


ということで、1か月後といわれましたが、14日後昨日辻堂病院へ。


午後は早めにいったので、3番目。でも樋口先生が手術に入り、途中まで違う先生で対応してもらった。待合室では、本当に、ダックスのヘルニアが多い、介護ありで、大変ご苦労している方が多い。先日あった、ごルちゃんもいました。


結局血液検査後、樋口先生が戻り、お話しを聞けました。


マロンは相当いやなようで、なかなか呼ばれても動かないので、大変ですが、


私と離れて血液採取もあるので、しょうがないかも。



今日は、貧血はあるものの、血小板が規定値になり、非常にいい。


ステロイドか、霊芝、ホメかわからないですが、サプリメント効果は大かも。



次回までは、ステロイド5mgを1日置きにしてよいとされた。



少しずつ免疫あげて、がんばらなきゃ。



免疫が整えば、免疫暴走もないはずだと思う。


なんと
RBC 492
HB   11
PCV  33.8
これは規定値より低い、貧血反応


PLAT 血小板は10以下だったのが20.2に上がった。


なんとも血液難しい。