ゴールデンリトリバーマロン 13歳 いつまでもdance!!

ゴールデンリトリバーマロン、膝蓋骨脱臼乗り越え、手術前にやっていたドックダンス、ミュージカルフリースタイルに再度チャレンジ。老いを感じつつ、一生懸命ダンスしていく姿を綴る

今日は同胞犬と江の島!!

ずっとブログお休みしていましたが、すっかり血液の病気と言われた数値も安定して、ステロイドもなくなりました。安心してはいけないけど、プレマクリニックで処方された霊芝サプリメントサプレットプロが効いたのか?わかりませんが、またまたダンス頑張っています。そんな時に、ネットでつながった、同胞犬、ユキチ君とパフィーちゃん
今日は江の島で会うことになりました。


朝からどきどきでした。マロンは小さい頃のトラウマから大型犬が不得意で仲良くできないので、心配でしたが、なんとかなんとか、一緒に楽しめることができました!!


会った時は、あまりに似ていてびっくり!!ぽん。


その他のワンコもたくさん、全員で7匹。ユキチママさんが作ってくれた牛柄さんの洋服で江の島闊歩。みんなの注目はすごいです!!


しかし、江の島の階段大丈夫かな?って思っていたら、やはりすぐに登れなくなりました。昨年は登れていたのに、やはり14歳近いマロンは人間では90歳くらいかな?


でも、ユキチパパとパフィーパパさんが、抱っこして登ってくれたんです。


マロンもすっかりお姫さま気分。(あ~私もお姫様抱っこしてもらいたい~ 無理だろ(汗)
なんてこと言ってる場合じゃない。

お姫様だっこをされて、江の島の階段

上ってもらっているマロン。ゆきちパパさんありがとう!!


そして、ランチは生シラスどんぶりは、楽しみでしたが、
この風のつよい日、船は出られないので、残念。お店も
イタリアンへ。 でも、みんなゆっくりできたし、犬たちものんびり
せっかくだから、しらす、からすみスパゲティーです!!


こちらがランチ!!


そして、お楽しみのアイス!少しだけコーンをおすそ分け。
写真撮るの忘れた。


最後に、兄弟で撮影。

左がゆきち君、真ん中がパフィーちゃん、右がマロン。


あまりに似ていて、間違えちゃうくらい。みんな頑張っているね。

こんな感じで、ゴールデン牛柄さんがわちゃわちゃいて、
かわいすぎます!!マロンも一人っ子で育ってきたから
びっくりでしたが、うれしそう!!


今はぐっすり寝ています。何の夢見ているかな??


同じ血が流れている兄弟、やはり顔も被毛も性格も似ているんだね。


みなさん、ありがとう!!マロン、がんばりまーす。